トリが良ければ全てヨシ

「楽しく生きたい」てきとうブログです。おもに日々、某夢の国に関することをぽつぽつと。

ブログを始めてほぼ100日。100記事達成致しました

我がブログ「トリが良ければ全てヨシ」

ブログを始めて100記事達成致しました!

てきとうブログといいつつ真面目に毎日更新してまいりました。

たかだか100記事で。
そう、たかだか100記事なんですが、私にしてはものスゴイこと。

ひたすら書き続けるのがこんなに大変なのかと思い知らされました。

こんな大変なことをコンスタントにこなしている方偉いな〜。

自分が良いと思ったこと、知って欲しいことをただ呟くだけ。文章を書くのが嫌いでも無いですし、自分にも出来るんじゃね? ぐらいの軽い気持ちで始めました。

甘かったwww


しかし、そんな私のブログをたまたまかもしれませんが色々なところから訪れてくれている人がいて、「ふうん、そうなんだ」とか「そんなこと知ってるしぃ」とか何かを思ってくれているでしょう。

ありがとうございます。


仕事が忙しくなってきたので更新はゆる〜くなりますが、これからが本当のてきとうブログ。ぼちぼちと書いていこうと思います。