トリが良ければ全てヨシ

「楽しく生きたい」てきとうブログです。おもに日々、某夢の国に関することをぽつぽつと。

限りなく蟹!スギヨの「香り箱」が食べたい

先日見たTBS「マツコの知らない世界」でやっていた
「自宅で簡単!アレンジグルメの世界」。

どれもおいしそうだったんですが、気になったのがカニカマ。

味は嫌いじゃないけど独特の香りが少し苦手。

しかしテレビで紹介されているカニカマは見た目、本当にカニ

繊維が太いからバレちゃうけどカニと思って食べられる御姿。

テレビで紹介していたカニカマ料理は

スギヨの「香り箱」(名前がいい)を使用。

f:id:toritori24:20200413112917j:plain

どうやらそこら辺には売ってないらしい。。。
(一部ネットストアでは取り扱いあるようですが)

我慢できず、スーパーに行き、
同じくスギヨの「大人のカニカマ(ずわい蟹風)」を購入!
なんとカニ酢も付いている。
ありがたみがすごい。
5本入っていて150円ぐらいでした。

1本30円。ひとくちパクで30円…。ちょっと高いかな。

あの匂いしちゃうのかな〜と思いながら、1本パク。

 

美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

こんなうまいカニカマ今まで食べたことない!!!!!

f:id:toritori24:20200413113054j:plain


まったくもってあの独特のカニカマ臭が無い!
あるのかもしれないけど気にならない!

すごすぎます…。

こうなってくると、ますます「香り箱」が気になります。

 

 

セブンイレブンにあると書いている方がいたので
セブンイレブン」「香り箱」で検索。。。

香り箱の寿司。

あれ?これ。なんか見たことある。

ってか食べたことある笑。

f:id:toritori24:20200413113116j:plain


カニと思って食べてたぐらいカニカマ寿司の記憶ない!!

香り箱すごすぎます。

さきほどの「こんなうまいカニカマ今まで食べたことない!!!!!」は前言撤回。

こんなうまいカニカマ久々に食べた!!!!!