トリが良ければ全てヨシ

「楽しく生きたい」てきとうブログです。おもに日々、某夢の国に関することをぽつぽつと。

ロイヤルホスト系列70店閉店に思う。大好きだったけど閉店するなんて

あなたが私にくれたもの 夜中のロイホの無駄話
あなたが私にくれたもの カウボーイ家族のバースデー
あなたが私にくれたもの ミセスエリザベスのマフィン
あなたが私にくれたもの カウボーイ家族のバイキング
あなたが私にくれたもの 入りづらいよシェーキーズ
あなたが私にくれたもの カウボーイ家族のサラダすき
あなたが私にくれたもの てんやはそもそも未経験

大好きだったけど閉店するなんて
大好きだったけど最後の不要不急
bye bye my sweet ロイホ
さよならしてあげるわ

 

f:id:toritori24:20200515143204j:plain

 

…と歌いあげて、色々ツッコミがあると思いますが、
ロイヤルホストというか「カウボーイ家族」が好きですw

ロイヤルホストも好きですけど、

ジッタリンジンホワイトベリーも好きです。


70店閉店といっても1割なんですね。
さすが巨大チェーン店です。

大好きなカウボーイ家族がその1割に入ってるかまだわからないです。
ですが、閉店したらショックすぎる…
サラダもすき。カレーもすき。スープも、デザートも。粗びきハンバーグも。
とにかくすき。

 

f:id:toritori24:20200515143411j:plain



ミセスエリザベスマフィンは既に2店舗。
なかなか来店のチャンスがなく、久しく購入してません。
お店が閉店しない限り、自分が生きている限り、
食べられるチャンスがあると思えるからいいんです。
閉店しないで欲しいです。

 

f:id:toritori24:20200515143420j:plain

どのお店も最後の1店舗がある限り、いつか食べられます。

ロイヤルホスト系列全店閉店じゃないですもんね。
がんばって〜。
「さよならしてあげるわ」なんて言いません。
さよならはしたくない〜