トリが良ければ全てヨシ

「楽しく生きたい」てきとうブログです。おもに日々、某夢の国に関することをぽつぽつと。

令和版ビリーズブートキャンプじゃなくて平成版に挑戦

4月11日から『令和版ビリーズブートキャンプのネット配信がスタートしました。

f:id:toritori24:20200417164109j:plain


ビリーズブートキャンプ
入隊することなく15年の時が流れました。

令和版に触発されたので平成版に体験入隊

YouTubeにあった「基本プログラム」に挑戦。

再生していきなり

「ビリーバンドを使ってみよう!」

持ってない!

予備知識は「キツそう」ってことしか無い!

体力に自信のない初心者はバンド無くていいらしい。ホッ。

ホッとしたのもつかの間、やっぱりキツイ。。
ヘタなりに自己流でついていきましたが、20分すぎぐらいから時間が気になってしょうがない。
隊長の後ろで頑張っているムキムキ女子が輝いてる。

へなちょこジャブとキックを繰り出しますが
ヨガマットひいてたらペトペトして足ももつれて、めちゃくちゃ。

f:id:toritori24:20200417164229j:plain

後半の寝ころんで足を動かして腹筋鍛える系は、ことごとく無理。
ワン!テユゥ!トゥリィ!フォー!の掛け声に
まったく付いていけず次のが始まってる。

f:id:toritori24:20200417164321j:plain

チカラ入れてオナラ出るし、ヨッボヨボ。

 

そのくせラストの「ビクトリィー!!!!!」で自分もやった感が高まり、

ジィーン。

f:id:toritori24:20200417164359j:plain



令和版は隙間時間に出来るように30分の構成。
たしかに平成を令和にやるのは時代の流れに反してるな。

汗がひいてきて寒いし、もうカラダ痛い。

慣れないことするからか。

でも、なにもやらないよりマシなのでヨシとします!

ビクトリィー!!!!!